松本町一丁目緑地に実っているブラックベリーの摘み取り体験会を開催!!東松山文化まちづくり公社窓口で受付中です!!
参加者の皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m
当公社の管理施設でもクビアカツヤカミキリの発生が確認されています。
熱中症に警戒してください!
さくら坂公園、どんぐりやま公園、松本町一丁目緑地にて開花しています!
全国都市景観100選の街を守る会の皆様による松風公園キンラン、ギンラン植生調査結果が報告されました!
下沼公園のアジサイが見頃です!
松本町一丁目緑地に400個のペットボトル風鈴を飾りました。
あいにくの雨と雷注意報により、高坂丘陵市民活動センターで開催しました まずは、自然観察会! 東松山自然俱楽部による東松山市で見られる昆虫を中心にスライドショーを使って解説していただきました アオダイショウの脱…
さくら坂公園のアナベルを摘んでリースを作成するイベントを開催します!